新商品

新商品発売「NIPLUX HEAD SPA」

弊社ブランドNIPLUXシリーズから、女性の美を追求した商品をリリース!

本格ヘッドスパを自宅で気軽に体験できる『NIPLUX HEAD SPA』新登場!

最高の頭皮洗浄&ケア

頭皮にやさしいシャンプーブラシ。指先では届きにくい頭皮をすみずみまで心地良くマッサージ、髪や地肌をリフレッシュします。地肌に優しく心地よいマッサージができます。肌が敏感な方にも頭皮を傷つけにくく、接地面が頭皮の形に沿ってまるみを帯び、頭全体を包み込むように洗え、手のひらにフィットしやすい形で力がラクに入ります。横向きや縦向きにも使うことができるようになり、手の大きさに合わせて使うことができます。

自宅でエステサロンの全身マッサージ

エステティシャンの力強い手技を独自テクノロジーで再現することで、「ツイストニーディング」の動きを実現。振動を感じながら髪をかきあげるように動かす頭皮ケア。まるでブロのパンドケアのような心地良さをもたらます。 筋肉の緊張や疲れをほくし頭皮をマッサ-ジすることにより血行促進し髪の毛のが生まれ薄毛や抜け毛防止に期待できます。首・肩・腰・背中・太もも等々、筋肉のストレス解消にもお使いいただき、一日の疲れを和らげることができます。頭皮背中々首への究極マッサ-ジャー!

3Dマッサージと2方向回転可能

28本のシリコンブラシが頭皮に密着。人間工学に基づいた「ラウンドフォ一ム」で、頭皮と筋肉をググっとつかみ、およそ毎分約600回もの微振動で心地よいへッドスバ感を頭皮に快感アプロ一チ。さらに、2方向回転、強・弱調節可能。自分のご好みのワンタッチで方向やスピードを自由に転換!

コードレスと防水仕様

専用台座付き、コードレス充電タイプ。滑り止め付きなので本体は移動しにくく充電の安定性を上げます。充電だけではなく、普通の収納としてもすごく便利です。本体は小さくて、旅行や出張等のときに場所を取りません。本体が防水加工してあり、お風呂でシャンプーの時と湯船に浸かりながらマッサージしてもご心配なくお使いいただけます。
※ご注意、台座充電器は防水加工ではないので、本体を乾燥させてから台座に戻してください。

メーカー安心保証

ご購入日から90日間の返金および12ヶ月の安心保証が付いています。初期不良や使用中の自然故障等の場合等は、交換・返金のサービスが可能です。何か問題がありましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

詳細は、商品ページでご確認ください。

HEAD SPA 商品ページへ

 

TOP